美顔器の販売ならEBiS(エビス)化粧品。日本製 美顔器と原液美容液の信頼ブランド

美顔器の販売ならEBiS(エビス)化粧品。日本製 美顔器と原液美容液の信頼ブランド


小顔になることによる4つのメリット

TOP > 小顔になることによる4つのメリット

たるみケア スキンケア 美顔器

小顔になることによる4つのメリット

女性の永遠の憧れには、くびれや美脚などさまざまなものがありますが、中でも小顔は人目に触れる分「なりたい!」と憧れている方も多いのではないでしょうか。

小顔になることによるメリットには、女性の美を叶えてくれるものがたくさん挙げられます。
小顔のメリットを改めて確認して小顔作りのモチベーションを上げましょう!

小顔は、カワイイを作る最終兵器!?

小顔は、カワイイを作る最終兵器!?

小顔は、顔の面積が小さくなる分女性のコンプレックスをいくつも解消してくれます。
代表とされるのは、下記の4つのメリットです。

スタイルが良く見える
小顔の効果で最も影響が大きいのが、全体とのバランスではないでしょうか。
同じ身長でも普通の大きさの顔の人と小顔の人ではスタイルの良さは雲泥の差があります。

顔が小さい事により、手足との対比からずっとスタイル良く見えるのです。
顔が小さくなった分、手足の長さが強調される事も期待できます。

スタイルが良くなれば、今まで着こなせなかった服やコーディネートにも挑戦できますね。

また、小顔であるだけで小柄で華奢な印象を最初に与えます。実際よりもスリムに思われるメリットもありますよ。

目が大きく見える
顔に余計な肉が付いていない分、一つ一つのパーツがはっきりとします。
それに伴って目の印象も強くなり、大きく見える効果が期待できます。

鼻筋がスッと通ったり、口元が引き締まったりして全体的に余白が少なくなるのも嬉しいですね。
小顔になることによって、目の形がはっきりとしたりむくんだ印象が無くなって目力がアップするのと、他のパーツの丸みが無くなることの相乗効果と言えるでしょう。

たるみにくい
小顔の人は顔に無駄な脂肪やぜい肉が付いていないのが特徴的です。

無駄な脂肪やぜい肉が少ないと言う事は、たるみやむくみが起こりにくいと言う事でもあります。
今は良くても、年齢を重ねた時にフェイスラインのたるみやまぶたのたるみに悩まされにくいのが小顔のメリットといえるでしょう。
下を向いたときや、走ったりしたときに顔のたるみが気になるなんてことも少なくなりますよ。

スッキリとした印象を与える
弛んで大きな顔より、引き締まった小顔の方がスッキリとした印象を相手に与えます。
スッキリとした顔立ちはそれだけで清潔感があり、爽やか雰囲気です。
あるいは知的な雰囲気を感じる人もいるでしょう。

小顔になることで、スッキリとした印象で初対面の人に好感度を持ってもらえる可能性も上がります。

小顔が美人の条件になる理由がなんとなく見えて来たでしょうか。
顔は体全体から見れば小さなパーツですが、人の印象を左右する重大なパーツでもあります。

スキンケアはもちろん、マッサージや生活習慣など、さまざまな視点から小顔ケアを始めてみてはいかがでしょうか。
美顔器などを利用して、血行を促進したりリンパの滞りを解消するスペシャルケアを週に一回入れるだけでも、グンと小顔に近づくはずです。

より魅力的な女性になるためにも、小顔対策を始めてみましょう!



この記事をシェアする!

カテゴリー一覧

UVケア

たるみケア

むくみケア

インナーケア

エイジングケア

サプリメント

スキンケア

スペシャルケア

ヘアケア

ボディ・ハンドケア

ポイントケア

メイクアップ

保湿ケア

口臭・臭い

毛穴ケア

美容小物

美白ケア

美顔器

角質ケア

食品・飲み物