美顔器の販売ならEBiS(エビス)化粧品。日本製 美顔器と原液美容液の信頼ブランド

美顔器の販売ならEBiS(エビス)化粧品。日本製 美顔器と原液美容液の信頼ブランド

FAQ

よくある質問


ツインエレナイザーPRO2&ツインエレナイザーPRO

美顔器『ツインエレナイザーPRO2』の使い方に関して、
画像や動画付で詳しくご説明する美顔器教室ページを設けました。ぜひこちらも参照ください。

肌に振動が感じられないが、動いていないのでしょうか?
1秒間に300万回のとても細かい振動をしておりますので、目で確認したり肌にあてたりしたときにも振動はほとんど感じられません。『Cエッセンス』または水をヘッド中心部に乗せた状態で美顔器を作動させ、わずかに動いていれば正常に作動しています。

⇒振動のイメージを動画で確認する
美顔器(導入)の頻度の目安は?
週2~3回程度。おやすみ前の洗顔後にご使用ください。
美顔器を使用する際の化粧品をつける順番・ステップは?
『エビス ビーホワイト』⇒『Cエッセンス』⇒『エクセレントバイオEX100』⇒『植物性コラーゲンMC100』または『SSジェル』の順番で塗布してください。肌になじみのよい美容液から順番に塗布していくことで浸透力が高まります。
ツイン導入の際、使用手順にある「うるおった状態で」とはどういう状態ですか?
肌表面に美溶液やジェル等がたっぷり塗られ、美顔器のヘッドの滑りが良い状態です。美顔器の滑りが悪くなると、摩擦が起きたり、肌へ負担がかかる可能性がありますので、途中乾いてきたら、『植物性コラーゲンMC100』や、『SSジェル』等を足して、常にうるおっている状態をキープしてください。
ツイン導入後のお手入れは?
肌質・肌状態・悩みなどによっても異なりますが、導入後のお手入れはなにもしないで構いません。べたつきを感じるようなら、ジェルを洗い流した後に『モイスチャーローション』でパッティング(ひきしめ)。乾燥を感じるようなら、ジェルやクリームなどで保湿してください。
イオンクレンジングでもコットンが茶色くならないのですが、問題はありませんか?
はい、問題ありません。個人差がありますので、すべての方が茶色くなるわけではありません。イオンクレンジングは目に見えない皮脂汚れなどを落とすお手入れなので、目に見えて茶色くならなくてもしっかり汚れは落ちています。
『モイスチャーローション』以外の化粧水でイオンクレンジングしても大丈夫でしょうか?
無香料・無着色・無パラベンのものであればお使いいただけます。ただし、できるだけ粘性の低い化粧水をご使用ください。弊社の『アミノローションDX PLUS』は、粘性が高いためイオンクレンジングには適しておりませんので、『モイスチャーローション』をご使用ください。
美顔器でのお手入れのときに使用する原液は他社製品でも良いでしょうか?
基本的には美容液であれば問題ありません。しかし、各社それぞれ美容法・導入法が異なりますので、より安全に安心してご使用いただき、より効果的にお使いいただくためにも専用商品での導入をおすすめいたします。また、普段のケアにも合わせてご使用いただくことで、相乗効果が上がります。
妊娠中でも使用できますか?
妊娠中はホルモンバランスが不安定になりやすい時期で、肌トラブルに繋がりかねないのでご使用は控えてください。
充電はどのくらい持ちますか?
ご使用頻度にもよりますが、5時間のフル充電で、約1~2時間の連続使用が可能です。
修理代金はどのくらいかかりますか?
故障内容によって異なりますので、御見積りを出させて頂きますので、フリーダイヤルへご連絡をお願いいたします。 修理代金の目安としては4,000円程度です。
充電池の寿命は? 充電池の交換料は?
使用頻度・個人差はありますが、約1.5年~2年で充電池の寿命となります。充電池は3,600円(税抜)で交換いたします。電池交換をご希望の場合は必ず一度お電話にてご連絡いただいた後、美顔器本体を当社までお送りください。当社にお品物が到着後、約2週間ほどお預かりいたしますので、ご了承ください。
※修理のご依頼はお電話もしくは、下記よりご連絡ください。
https://s.ebis-cosme.co.jp/contact/index
毎日使用してはいけないのでしょうか?
週に2~3回のお手入れをお勧めしております。
お手入れ過剰により肌トラブルを起こす場合がありますので、毎日のご使用はお控えください。
ヘッド部分の汚れはどうやって落とせばいいですか?
水(もしくはぬるま湯)で湿らせた布(ガーゼやふきんなど毛羽立たないもの)を固く絞ってヘッド部分を拭き取り、仕上げに乾いた柔らかい布で拭き取ってください。また、故障の原因となりますので直接水洗いすることはできませんので、絶対におやめください。
海外でも使用できますか?
100V~240V仕様となっておりますので、渡航先の仕様を必ず確認の上ご利用ください。万が一故障した場合、海外使用の保証はいたしかねますのでご了承ください。また、海外への発送は行っておりません。
修理したいのですが、保証書をなくしてしまいました……
基本的に保証書が無い場合は有償修理となります。弊社でご購入いただき購入日が確認できる場合に限り、保証書が無くても無償修理を承ります(ご購入後1年以内に限ります)。

※修理のご依頼はお電話もしくは、下記よりご連絡ください。
https://s.ebis-cosme.co.jp/contact/index
『ホームエステDXセット』『ホームエステDXセット2』が届いたが、何を冷蔵保存すればいいのでしょうか?
『エビス ビーホワイト』『エクセレントバイオEX100』『モイスチャーコラーゲンMC100』は開封後必ず冷蔵保存をしてください。 それ以外の化粧品と美顔器本体は冷蔵庫に入れる必要はありませんので、常温にて保存ください。
ツイン導入時、ヘッド部分がざらつく(ダマになる)のですが・・・。
改善法といたしまして、『エクセレントバイオEX100』『植物性コラーゲンMC100』の使用量を通常の倍くらい(肌がうるおうくらい)にしていただき、常にうるおった状態で導入を行います。途中で乾いてきたら、『モイスチャーコラーゲンMC100』をつけたしながら導入を続けます。いずれもヘッドではな く、顔に直接原液をつけてお手入れしてください。ヘッドを肌にあてる際、滑らせないように3秒ずつあてて離していただきますと、ダマになりにくくなります。滑らせた場合と同じ効果が見込めますので、ぜひお試しください。
また、『Cエッセンス』が多いと、結晶になりやすいためざらつくことがあります。その場合は『Cエッセンス』の量を少なめにしてお手入れをしてください。
振動が中心部と端部分では強さが違いますが正常ですか? 効果は違いますか?
ヘッドの中心部から端へと全体に振動しているので、中心部より端部の方が振動は弱くなります。
効果は変わりませんのでご安心ください。
ヘッドの上で美容液が跳ねないのですが……
美顔器のスイッチを"ツイン"のHIモードに合わせ、ヘッド全面に『Cエッセンス』をうすくのばしてください。『Cエッセンス』が動いていれば正常に作動しております。跳ねなくても機能・効果はかわりませんのでご安心ください。

>ページの先頭へ

ソニックセーム
お手入れは毎日してもいいですか?
基本は毎日1回3分を目安に、肌の状態により加減してください。小鼻のスペシャルケア(20秒程度、Tゾーン全体で約1分)は、交換用ブラシセットにして月に1~2回程度お使いください。ボディケアは必要に応じてご使用いただけます。必ず洗顔料が泡立っている状態でお使いください。

>ページの先頭へ

アイフォト
基本的な使い方について教えてください。

1日1回、目もとで約1分、顔全体で3~5分を目安に、下記の手順でご使用ください。
洗顔⇒『アイホワイトニング』⇒『アイフォト』⇒いつものお手入れ
*肌質や肌の状態に合わせ、いつものお手入れの後に使用するなど、ステップを変えていただいてもOKです。

>ページの先頭へ

原液・美容液
原液は無添加なのにどうして品質保持できるのでしょうか?
弊社の原液はいずれも無菌充填しておりますので、未開封であれば約2年間は問題なくご使用いただけます。(ただし、日光があたる場所や高温・多湿の場所での保管はおやめください。)
開封後は必ず冷蔵庫で保存していただき、できるだけ早く(3カ月以内を目安)にご使用ください。
原液の保管方法について教えてください。
『エビス ビーホワイト』『エクセレントバイオEX100』『植物性コラーゲンMC100』は開封後必ず冷蔵保存してください。
それ以外の化粧品は冷蔵庫に入れる必要はありませんので、常温にて保存ください。
原液シリーズのサンプルはありますか?
申し訳ございません。無料サンプルはご用意しておりませんが、薬用美白原液『エビス ビーホワイト』は10mLのお試しサイズをご用意しております。
※一世帯1セット限り

>ページの先頭へ

商品全般
化粧品の保持期限を教えてください(未開封と開封後)
未開封のまま正常な状態で保管されていれば約2年間はご使用いただけます。開封後は商品によって保持期限は異なりますが、できるだけ早めに使いきるようにしてください。万が一、しばらくご使用になられなかった商品をご使用になる場合は、商品が変質していないかご確認のうえ異常が見られた場合は使用をお控えください。
EBiSの美顔器、及び化粧品を、実際に見て購入出来るお店はありますか?
はい、全国の一部コスメストアー、バラエティーストアーで取扱しております。
詳しくはストアプロモーション(店舗情報)ページをご覧ください。

>ページの先頭へ

WEBサイトについて

■WEB(インターネット)でのお買い物についてご不明な場合まずはコチラをご参照ください。

WEB注文の際、注文確認メールには割引されていない金額が表示されていますが、割引はできませんか?
『累積購入割引』ご注文時(2回目以降のご注文の場合。初回のみ発送時)に、『商品券による割引』は商品券番号を備考欄に記載いただくことで発送時に割引を適用いたします。

また、『まとめ買い割引』につきましては対象の方すべてにおいて、次回のお買い物の発送時に自動的に割引が適用されます(まとめ買い割引金額よりもお支払い金額が少ない場合、割引はその次のお買い物で適用されます)。

詳細は、発送時に当社からお送りする発送完了メールでご確認ください。
※商品券番号をお持ちの方は必ず購入時に備考欄にご入力ください。

⇒WEBクーポン利用方法はコチラ
メルマガ会員を退会するには?
こちらにアクセスして、メールアドレスをご入力の上「メルマガ解除」ボタンをクリックしてください。
また、メルマガ会員になるには、コチラからご登録ください。
ご不明な点は下記にまでお問い合わせ下さい。
メール:info@ebis-cosme.co.jp
退会・会員情報の登録・変更の方法を教えてください。
会員情報登録の登録・変更についてはマイページから変更いただけます。
⇒マイページはコチラ

ログイン後にご変更ください。
退会はメールおよび電話でお問い合わせまでご連絡いただきますようお願いいたします。ご不明な場合もお問い合わせまでご連絡ください。

電話:0120-44-0903(9:00~21:00 年中無休)
メール:info@ebis-cosme.co.jp

>ページの先頭へ