美顔器の販売ならEBiS(エビス)化粧品。日本製 美顔器と原液美容液の信頼ブランド

美顔器の販売ならEBiS(エビス)化粧品。日本製 美顔器と原液美容液の信頼ブランド


【ツイン導入美顔器】にオススメの美容液とは?

TOP > 【ツイン導入美顔器】にオススメの美容液とは?

スキンケア 美白ケア 美顔器

【ツイン導入美顔器】にオススメの美容液とは?

「超音波」と「イオン導入」を同時に行う「ツイン導入」の美顔器を使うとき、どのような美容液を使っていますか?

せっかく美顔器を使用するなら、その効果を効率的に発揮して欲しいですよね。

そのポイントとなるのが、使用する美容液なのです。

ツイン導入美顔器を使用する際、美容液が必要なワケ

ツイン導入の「超音波」や「イオン導入」を効果的に行うためには、水分が欠かせません。
特に超音波は私たちに聞こえない音によって、肌に振動を与えます。
音は空気を挟むと振動が肌に伝わりにくくなるため、美容液などを使用して空気を挟まないことが大切です。

一方でイオン導入に必要なのが、電流が通りやすい美容液です。
微弱な電流によりイオン化を行うため、通電性の高い美容液を選ぶ必要性が出てきます。

このような理由から、専用の美容液を使用する事をオススメします。

一般的な美容液を使用するデメリット

専用の美容液ではないと、以下のようなデメリットが生じる恐れがあります。

■肌から流れやすいため、美顔器の効果が肌に届きにくい
■導入の妨げとなる、油分や添加物・香料などが入っている
■美容成分の配合が少ないため、美顔器の効果が発揮されにくい

特に一般的な美容液には、パラベン・合成界面活性剤など肌の奥に届けたくない成分が配合されていることが少なくありません。
肌に良い成分だけを届けるためにも、専用の美容液がオススメです。

どのような専用の美容液がオススメなの?

どのような専用の美容液がオススメなの?

ご自身の肌の状態に合わせたスキンケアを行うためにも、肌状態を把握することが大切です。
例えば、肌のハリに欠かせないコラーゲンやより浸透をサポートするビタミンC誘導体などがあります。

また、「どのような成分が必要か分からない」というときは、プラセンタエキスが配合されたものを選ぶと良いでしょう。

プラセンタは英語で「胎盤」を意味します。
哺乳類の胎盤には、赤ちゃんが成長するうえで欠かせないさまざまな美容成分が含まれています。
アミノ酸やタンパク質といった栄養素だけでなく、美肌にも欠かせないビタミンやミネラル、細胞の生まれ変わりを促す成長因子などが含まれているのです。
総合的に美肌をサポートしてくれることでしょう。

さらに「夏に日焼けをしてしまった」「シミが気になる」という方には、トラネキサム酸が配合された美容液オススメです。
「シミの原因となるメラニンの生成を抑える」作用があるため、シミの原因を防ぐのに役立ちます。
さらにプラセンタでのケアもプラスすれば、できてしまったメラニンにアプローチする働きも期待できます。

美顔器専用の美容液でなくても使用することはできます。
しかし、十分な効果を引き出すなら、専用の美容液を使うことが欠かせません。

毎日のケアをより良いものとするためにも、ご自身に合った美容液を選ぶことをオススメします。



この記事をシェアする!

カテゴリー一覧

UVケア

たるみケア

むくみケア

インナーケア

エイジングケア

サプリメント

スキンケア

スペシャルケア

ヘアケア

ボディ・ハンドケア

ポイントケア

メイクアップ

保湿ケア

口臭・臭い

毛穴ケア

美容小物

美白ケア

美顔器

美顔器ジェル開発

角質ケア

食品・飲み物