» 20代で美顔器を使うのはOK? | 美顔器の販売ならEBiS(エビス)化粧品

美顔器の販売ならEBiS(エビス)化粧品。日本製 美顔器と原液美容液の信頼ブランド


20代で美顔器を使うのはOK?

TOP > 20代で美顔器を使うのはOK?

エイジングケア 美顔器

20代で美顔器を使うのはOK?

20代女子のなかには、「美顔器」を肌の悩みが増えてきた30代以降のアイテムだと思い込んでいる方がいます。

しかし、美容に関心の高いモデルやタレントは20代でも美顔器を使っており、なかには愛用している美顔器をブログで紹介している方もいるほど。
20代だとたるみなどの肌の悩みとは無縁のような感じもしますが、一体なぜ20代でも美顔器が必要とされているのでしょうか。

その理由と、美顔器を正しい方法で使うことの大切さをご紹介します。

20代ならではの肌悩みが存在する

20代ならではの肌悩みが存在する

たるみやシワなどの肌トラブルは20代では起こりませんが、毎日のスキンケアだけでは解消しにくい「毛穴開き」や「肌のカサつき」などが気になる方はいます。

さらに、今の肌よりもワンランクアップさせて美肌を目指したい、小顔を目指したいという方も少なくありません。
そういったお悩みを解決してくれる手段として、美顔器は人気なのです。

さらに、20代という早いうちから肌に十分な栄養を与えたり、老廃物をきれいに取り除いたりなどして、肌の基礎を作っておくのにも美顔器はオススメです。
エイジングサインが蓄積されにくくなるので、美しさをキープして30代を迎えることもできるでしょう。

20代の肌をキレイへ導くのは正しい使用法

「肌をキレイにしたい!」という思いから、毎日のように美顔器を使いたくなる20代女子もいます。
しかし、美顔器は毎日使えば使うほどキレイが手に入るものではないのです。
大切なのは時間や頻度を守って正しく使用すること。
「そんなに効果を感じなかった」
「肌トラブルが起きた」
美顔器を使用することでこのような感想を持つ方のなかには、間違った方法で美顔器を使っている方も珍しくありません。
美しさを支えてくれる美顔器は、正しく使って初めてその効果が発揮されるのです。

20代が美顔器を使ううえで知っておきたいこと

一口に美顔器といってもその種類はさまざまなものがあります。
簡単にその種類をご紹介しましょう。

● 微弱な電流によって、美容成分を肌の奥にまで届ける「イオン導入」
● 超音波による振動でマッサージ効果が得られる「超音波」
● 筋肉に直接電気信号を送り、筋肉を鍛えてくれる「EMS」
● ラジオ波(RF)によって熱を発生させ代謝をアップさせる「高周波」
● 細胞に直接美容成分をダイレクトに届ける「エレクトロポーション」
● 光の色による波長の違いを利用して細胞の活性化を目指す「LED」

タイプによっては美顔器を使う際にコットンと化粧水が必要になったり、ジェルが必要になったりとさまざまです。
また、使用頻度もタイプによって異なり、毎日使用できるものから肌を休息させるために週に2~3回に留めておく必要があったりします。

20代で美顔器を使う場合、自分の肌に今欲しい機能は何なのか、どのタイプの美顔器ならそれを手に入れることができるのかを把握することが大切です。
そのうえで、正しい使用方法を守ってケアに役立ててください。



この記事をシェアする!

カテゴリー一覧

UVケア

たるみケア

むくみケア

インナーケア

エイジングケア

サプリメント

スキンケア

スペシャルケア

ヘアケア

ボディ・ハンドケア

ポイントケア

メイクアップ

保湿ケア

口臭・臭い

毛穴ケア

美容小物

美白ケア

美顔器

美顔器ジェル開発

角質ケア

食品・飲み物