» トルマリンミストの効果的な使い方と口コミ | 美顔器の販売ならEBiS(エビス)化粧品

美顔器の販売ならEBiS(エビス)化粧品。日本製 美顔器と原液美容液の信頼ブランド


トルマリンミストの効果的な使い方と口コミ

TOP > トルマリンミストの効果的な使い方と口コミ

スキンケア スペシャルケア 美顔器

tmist_01
『トルマリンミスト』はEBiS(エビス)化粧品から2018年7月に発売された、最新型の携帯ミスト美顔器です。
超音波の超高速振動とトルマリンボールのダブル効果で導入液をナノレベルのミスト状にして噴射してくれるため、通常の化粧水も肌への浸透が格段にスピードアップ!
一度は使ってみたい携帯ミスト美顔器『トルマリンミスト』の特長や口コミをまとめました。

■INDEX■
1.『トルマリンミスト』の商品特長
2.『トルマリンミスト』の基本の使い方
3.ライフスタイルに合わせた『トルマリンミスト』の使い方
4.『トルマリンミスト』の口コミ

1.『トルマリンミスト』の商品特長

(1)トルマリン鉱石でミネラル美容ができる!

『トルマリンミスト』はその名の通り、「トルマリン」という天然の鉱石を美顔器に内蔵しています。
トルマリンは美肌に不可欠なミネラルを豊富に含んでおり、水に触れるとエイジング効果を発揮すると言われています。『トルマリンミスト』はこのトルマリンをボール状にして充填タンクに装着。
導入液にこのトルマリンのミネラルが溶け出し、お水や化粧水がミネラル美容水に!
ミネラルは人間の体を健康に保つ5大栄養素の一つで、肌の新陳代謝に深く関係しています。
不足すると肌がガサガサになったり、外的ダメージを受けやすくなると言われています。
『トルマリンミスト』に内蔵のトルマリンボールにはナトリウム、カルシウム、カリウム、マンガン、亜鉛、ケイ素などの美肌に欠かせないミネラルがたっぷり含まれているので、今話題のミネラル美容が保湿と同時にできてしまうというわけなのです。

tmist_02

(2)うるおい浸透が圧倒的に速い!

『トルマリンミスト』は超音波で1秒間に16万回も高速振動させて導入液をナノレベルのミスト状に微細化して噴射してくれるため、肌への浸透が格段に速く、たった20秒使用するたけでうるおいが肌のすみずみまで行き渡り、長時間ハリ・ツヤ・透明感あふれる美肌をキープできるのです。
日本人の毛穴の大きさは200~400マイクロメートルと言われていますが、『トルマリンミスト』から噴射されるミストはなんと1マイクロメートル以下の極小サイズに!
これがうるおいの浸透を圧倒的な速さで実感できる理由です。

tmist_03

(3)メイクの上からでも使える!

『トルマリンミスト』は上記の通り、とても細かいミスト状になって噴射されるため、顔に水滴がしたたることがないのでメイクの上から使ってもメイクが崩れる心配がないのはとても便利。

tmist_04

むしろ乾いた肌に『トルマリンミスト』を噴射することで、メイクの持ちをよくしたり、化粧崩れしにくい肌を作ることができます。
また『トルマリンミスト』は充電式の携帯型ミスト美顔器です。
本体はたった100gとスマホより軽いので、持ち運びの邪魔にもならず、気になったときにすぐにお手入れできるのがうれしいですね。

(4)充電器としても使えて操作も簡単!

1回の充電で約5時間の継続使用ができる大容量バッテリーを搭載!
さらにUSB端子が設置されているため、スマホの充電コードがあれば携帯電話への充電器に早変わり!
またボタン一つを押すだけの簡単操作なので、器械が苦手な方でも安心です。

(5)安全性の高い日本製

『トルマリンミスト』は日本製の携帯ミスト美顔器です。
実は探してみると日本製のものってほどんどありませんでした。
さらに『トルマリンミスト』はプレート部分に医療用のプレートを使用しているため、安定性が高く劣化しにくいのも特長です。
携帯ミスト美顔器ってすぐに噴霧しなくなったとかよく聞きますでの、細部にまでこだわった作りが重要になります。

2.『トルマリンミスト』の基本の使い方

『トルマリンミスト』に使用する導入液は専用のミストエッセンスか、粘度の低いサラサラタイプの化粧水を使用します。
タンクの注入口に導入液を入れ、電源ボタンをオンにするとミストが噴霧します。
ふわぁーっと立ち上るような細かいミストが出てきます。

tmist_05
※3分で自動的にOFFになる機能もついています。

朝にメイクをしたら夜メイクを落とすまで、肌を保湿することはなかなかできませんよね。
『トルマリンミスト』ならメイクの上から使用することが可能なため、日中メイクをしたままで保湿のお手入れができてしまうのです。
乾燥はシワ、シミ、たるみなどあらゆる肌トラブルの原因となります。
日中もなるべくこまめに保湿することで肌を良い状態でキープすることができるのです。

3.ライフスタイルに合わせた『トルマリンミスト』の使い方

『トルマリンミスト』は自身のライフスタイルに合わせた使い方が可能!
いつ、どんな時に使えばいいの?
おすすめの使用タイミングはこちら↓

<毎日のケア>
●朝:メイクをする前とメイクをした後に
→うるおいが肌のすみずみまで行き渡った肌は肌コンディションが整っているためメイクが崩れにくく持ちがよくなるのです!

●昼:乾燥が気になる時に
→オフィスやエアコンの効いた室内は思っている以上に乾燥しています。
乾燥が気になった時に使用することで肌の乾燥を防ぐとともに、美容成分入りの『トルマリンミスト』なら美肌ケアも同時にできてしまいます!

●夕方:化粧直しをする前後に
→乾燥や皮脂などで夕方にはボロボロの肌も、『トルマリンミスト』を使えばうるおい肌が復活!
化粧直しの前後に使えば夜に食事会やイベントなどがあっても安心、夜まで乾燥知らずのうるおい肌に♪

●夜:お風呂上りや寝る前に
→お風呂上りは血流が良くなり肌も柔らかくなっているため美容成分が浸透しやすい状態になっています。お風呂上りは化粧水を手でつけずに『トルマリンミスト』でケアするのがおすすめです。
また寝る前に使用することで寝ている間も乾燥知らず、翌朝までしっかり保湿することができます!

<番外編>
●外出時に:手軽に持ち運べるのでバッグに忍ばせて、乾燥が気になったときに『トルマリンミスト』をシューっとひと噴きすれば、活き活きとしたうるおい肌がよみがえります♪

●旅行に:充電式なので変換器さえあれば海外でも使用可能!乾燥する飛行機の中や、環境の変化による肌トラブルの予防にも『トルマリンミスト』による保湿は効果的です。

4.『トルマリンミスト』の口コミ

★これは本当に素晴らしい商品です。乾燥したかな?と思ったら会社でもシュ~。やはり小まめにシュ~をやるようになってから、化粧崩れも気にならなくなりました。

★本当に、やわらかーいミストに包まれて、浴びた瞬間からキレイになれたような錯覚を起こします(笑)。けれども、それは決して錯覚だけではあらず!使用したあとの肌は、みずみずしくしっとり、とした感触に!!

★今までもミストは日中の保湿目的でいくつか携帯してはいましたが、ファンデーションがムラになったりして、必要性は感じながらもついつい手抜きに。でもこれはそんな心配全くないくらいミストが細かくてその点では満点です。今の時期にはうれしい使用中のひんやり感もグッド。

★スキンケアなどお手入れが面倒な人にもおすすめです!私はかなりなめんどくさがりですが、これなら楽して肌に美容成分を浸透してくれて、楽して美肌を保てそうです(*´∇`)♪すぐ結果が出ました!

★メイクの前、汗をかいた後、洗顔の後・・・一日に4.5回使ってみました。一日で違いが分かるほどモチモチした状態に肌が変わった気がします!!

★だいぶ使ってますが凄く良いです!空調で乾燥したときに手軽に使えてシットリ。スプレーやミストタイプの物より何倍も潤う感じがします!

★はじめは少ないかな~と思ったミストの量もどんどん肌に気持ちよく噴霧され目のまわりのシワがふっくらとなり驚きです。
その後にいつもの美容液とクリームでお手入れをしましたが、いつもよりも肌への浸透が良いのかいつもと同じ量を塗ってもすぐにしみこんでしまい、おもいきって倍の量をケアしましたところ本当に何年かぶりにお肌がプルプル・ウルウルに潤っている感じで、うれしさのあまり鏡を何度ものぞきこみました。

★いつもは午前中で既にかさかさになるところが午後になってもまだしっとりしていて効果をすぐに感じられました。午後に一度使用すると、帰るころまではだがしっとりしているので、化粧直ししても粉っぽくならずとてもいいです。

★化粧直しの方法に悩んでいる方にオススメ!
あぶら取り紙で表面に浮いたあぶらをとり→トルマリンミスト→パウダー
これで肌がきれいにリセットされて今までの化粧直しの改革です!



この記事をシェアする!

カテゴリー一覧

UVケア

たるみケア

むくみケア

イベント

インナーケア

エイジングケア

サプリメント

スキンケア

スペシャルケア

ヘアケア

ボディ・ハンドケア

ポイントケア

メイクアップ

保湿ケア

口臭・臭い

毛穴ケア

美容小物

美白ケア

美顔器

美顔器ジェル開発

角質ケア

食品・飲み物