美顔器の販売ならEBiS(エビス)化粧品。日本製 美顔器と原液美容液の信頼ブランド

美顔器の販売ならEBiS(エビス)化粧品。日本製 美顔器と原液美容液の信頼ブランド


平日に溜まった肌疲れをリセット! おすすめの週末美容2選

TOP > 平日に溜まった肌疲れをリセット! おすすめの週末美容2選

インナーケア スキンケア 美白ケア

平日に溜まった肌疲れをリセット! おすすめの週末美容2選

平日は忙しくてスキンケアに時間をかけることができない女性も多いのではないでしょうか。

「こんなことではだめ」と思っていても、疲れているときのスキンケアはさぼりがちですよね。
そんなときは週末に一週間分の肌疲れをまとめてリセットさせましょう!
今回は、今話題のおすすめ「週末美容」を紹介します。

バスタイムを利用してゆったりスキンケア

平日は忙しくてゆっくり時間を作ることができないバスタイムで、週末はゆったりスペシャルケアがおすすめです。
気持ちもリラックスしているので、お肌もストレスから解放されて蘇ること間違いなし!
疲れ切ったお肌を湯船に浸かって復活させてあげましょう。

湯船に浸かるとスチーマーを当てたように毛穴が開きます。そこで、オイルを使ってゆっくりリンパマッサージを行いましょう。
オイルにはアロマオイルなど好きな香りのオイルを使うと効果が上がるのでオススメです。

額の中央に人差し指・中指・薬指を置き、クルクルと内側から外側に優しく指を滑らせるだけで、リンパ液の流れを改善することができます。
こめかみに老廃物を集めたら、最後に耳たぶの後ろまでリンパ液を流して、首筋を通って鎖骨に流します。
これでリンパ液を流すケアと毛穴の掃除はおしまいです。

紫外線によって発生したメラニンもリンパマッサージで流すことができるので、将来シミになるシミ予備軍の減少が期待できます。
お風呂から上がったら、いつものスキンケアとマスクパックをすることでより充実したお手入れとなります。

保湿力もアップして、一週間の溜まったお肌の疲れもすっきり流すことができますよ。

美顔器などの美容機器アイテムを活用

美顔器などの美容機器アイテムを活用

ハンドケアや化粧品などではどうしても足りない部分を補うには、美顔器が効果的です。
美容機器の力を借りることで、週末1回のスキンケアでも格段に肌力を上げることができますよ。

美顔器の魅力は何と言っても角質層の奥まで美容成分を浸透させることができるところです。

平日のスキンケアでは肌の表面までしか塗ることができなかった美容液で、週末は美顔器を使ってしっかりお手入れしてあげましょう。
美容成分はお肌に塗るだけでなく、お肌のすみずみまで届けてあげることが大切です。

一週間の溜まった疲れを週末の美顔器ケアで、一気に吹き飛ばしましょう!
この美顔器ケアがあるのと、ないのとでは、将来のお肌が全く違いますよ。

お肌のスキンケアは毎日コツコツするのも大切ですが、それが無理なら週末美容です。
週に1回念入りなケアをすれば、お肌の疲れを溜め込むこともなくなるので、お肌が元気になりますよ。

まずは気持ちをゆったりリラックスして、週末美容にトライしましょう!



この記事をシェアする!

カテゴリー一覧

UVケア

たるみケア

むくみケア

インナーケア

エイジングケア

サプリメント

スキンケア

スペシャルケア

ヘアケア

ボディ・ハンドケア

ポイントケア

メイクアップ

保湿ケア

口臭・臭い

毛穴ケア

美容小物

美白ケア

美顔器

美顔器ジェル開発

角質ケア

食品・飲み物