» エステに通わなくてもいい?!美顔器で叶うブライダルエステ | 美顔器の販売ならEBiS(エビス)化粧品

美顔器の販売ならEBiS(エビス)化粧品。日本製 美顔器と原液美容液の信頼ブランド


エステに通わなくてもいい?!美顔器で叶うブライダルエステ

TOP > エステに通わなくてもいい?!美顔器で叶うブライダルエステ

スペシャルケア 美顔器

column01_02

結婚式が決まったら真っ先に予約したいのがブライダルエステ。
でも結婚式は挙式の費用の他にもドレス代、写真代、ブーケや花代など細かなところでも費用がかさみがち。
少しでも出費を抑えたいところです。
でも一生の記念に残る結婚式。最高にきれいな花嫁姿を記憶に残したいですよね。
そこでおすすめなのが自宅にいながらエステサロン並みのケアが可能な美顔器!
最近の美顔器は進化していてエステサロンで使用されているものと遜色ありません。
難しいと思われてる使い方も実はとっても簡単なんですよ!

■INDEX■
1.ブライダルエステって何?費用は?!
2.美顔器があれば自宅でブライダルエステができる!
3.ブライダルエステができる美顔器はどれ?
4.実は超簡単!美顔器の使い方
5.いつから始めれば間に合う?
6.美顔器とブライダルエステサロンのメリット・デメリット
7.私の体験談

ブライダルエステって何?費用は?!

column01_03

ブライダルエステはウェディングドレスを美しく着こなすことを目的にした集中ケア。
顔の他に普段はあまり意識しない、デコルテや背中、二の腕などがお手入れの中心になります。
痩身よりもどちらかというと肌のコンディションを整えるコースが人気です。
なぜなら結婚式はとにかく写真をたくさん撮られます。せっかく美しいドレスを纏っても肌がボロボロでは台無し。
逆にドレスを着てしまうのでウエスト、ヒップ、太ももといった部分は隠れてしまいほとんど気にならないのです。
挙式日の半年前くらいからじっくり通い始めるコースから、直前1ヶ月間の短期集中コースなどさまざまですが、
費用は1回10,000円~20,000円程度。トータルで10~20万円程のコースが主流です。

美顔器があれば自宅でブライダルエステができる!

エステサロンに通うにはお金もかかりますし、ただでさえ忙しい結婚式の準備で毎週エステに通う時間もなかなか作れません。
そこで最近注目されているのが、美顔器なのです。
もともとエステサロンでのケアを自宅でできるように簡易化されたものが家庭用美顔器なのですが、
最近の美顔器は進化しており、この家庭用美顔器がエステサロンで用いられているくらいなのです。

ブライダルエステができる美顔器はどれ?

column01_04

美顔器にもスチーム、イオン導入、超音波マッサージ、EMS、高周波、赤外線など機能は様々。
ではブライダルエステのためにはどんな美顔器を選んだらよいのでしょうか。

ポイントは肌のコンディションを整えてくれる機能と、たるみが気になる部分のケアの両方ができるものを選ぶことです。
・肌のコンディションを整えたい→イオンクレンジング、イオン導入
・フェイスライン、二の腕が気になる→超音波マッサージ、高周波、EMS

とくにおすすめはツインエレナイザーPRO2。
イオンクレンジング、イオン導入、超音波マッサージ、高周波のなんと4つの機能がついています。
イオンクレンジングは普段の洗顔では落としきれない毛穴の奥に詰まった汚れを電気の力で吸着してくれるというもの。
高級なエステではこのお手入れを必ずやるというほどエステには欠かせないケアなのです。
またイオン導入と超音波マッサージが同時にできるのもツインエレナイザーPRO2だけ。
この2つの機能が同時に行えると効果が大幅にアップし、また時短にもなります。
価格もお手入れに使える美容液やジェルなどがセットになって25,000円なので、
エステサロンに1回通うのと同じ費用で美顔器が手に入ってしまうのです。

実は超簡単!美顔器の使い方

column01_05

美顔器というと使い方が難しそうというイメージがありませんか?
確かに使い方にコツが要ったり、細かい設定が必要だったり、専用の美容液が必要だったりと少し手間がかかるものがあるのも事実。
購入する前に説明をしっかり読んで確認しておきましょう。
ツインエレナイザーPRO2なら操作はボタンひとつ、しかも専用の美容液などは必要なく、普段使っている化粧水や美容液が使えるのがうれしいですね。
→使い方を詳しく見る

またケアは週1~2回、1回たった10分でOK!
お風呂上がりや寝る前にさっと簡単にお手入れできちゃいます。

いつから始めれば間に合う?

通常肌のターンオーバーは約30~40日と言われています。
ですので、しっかり肌をケアしたいなら1ヶ月半以上前から使うことをおすすめします。
ただ1週間前でも使うと使わないのでは大違い。
前日に使うだけでも化粧のノリは格段にアップします。

美顔器とブライダルエステサロンのメリット・デメリット

●メリット
①費用を抑えられる:エステサロンの1/10程度の費用で済む
②エステサロンに通う手間がない:自宅で空いた時間にできる
③結婚式が終わってもずっと使える:電池交換さえすれば一生の持ち物になる

●デメリット
全身をサイズダウンしたい場合は向いていない

私の体験談

私も結婚式の時はエステサロンには通わず自宅で美顔器ケアでした。
結婚式前は本当に準備することがいっぱいあって、特に仕事をしながらだった私はエステサロンに通う余裕は全くありませんでした。
挙式日の2ヶ月位前から週1回寝る前にお手入れし、1ヶ月前からは週2回のお手入れに増やしました。
1週間前からは美顔器ケアの後にフェイスマスクをして保湿強化!挙式の前日にはいつもより入念にお手入れして当日を迎えました。
そしたらなんと!当日メイクを担当していただいた方に「肌がすごくきれいですねー!すごく透明感があるし、肌がやわらかい~!普段どんな化粧品使ってるんですか???教えてください!」と言われました!!(嬉!!♡)
たくさんの花嫁さんの素肌を見てきているプロからも驚かれるくらいの効果があったことに私自身が驚きました。
メイクさんいわく、プロでも肌の荒れを化粧で隠すには限界があるそう。「素肌がきれいだとメイクも映えるんですよ」とのこと。
結婚式が終わってから2年経ちますが、今では「肌の調子イマイチだな~」という時に美顔器を使ってケアをしています。
すると見事に復活してくれるのでもう手放せなくなっています。たぶんずっとお世話になると思います!

ブライダルエステにおすすめの美顔器はこちら



この記事をシェアする!

カテゴリー一覧

UVケア

たるみケア

むくみケア

インナーケア

エイジングケア

サプリメント

スキンケア

スペシャルケア

ヘアケア

ボディ・ハンドケア

ポイントケア

メイクアップ

保湿ケア

口臭・臭い

毛穴ケア

美容小物

美白ケア

美顔器

美顔器ジェル開発

角質ケア

食品・飲み物