» 美顔器ジェルランキング2018 今人気の美顔器ジェルはコレ | 美顔器の販売ならEBiS(エビス)化粧品

美顔器の販売ならEBiS(エビス)化粧品。日本製 美顔器と原液美容液の信頼ブランド


美顔器ジェルランキング2018 今人気の美顔器ジェルはコレ

TOP > 美顔器ジェルランキング2018 今人気の美顔器ジェルはコレ

美顔器 美顔器ジェル開発

e-colum18_01
美顔器を使うときに必要な美顔器ジェル。

美顔器の超音波の振動やEMSなどの微弱電流を伝えやすくするためには、肌と美顔器の間に水分が必要になります。

水分と言ってもローション状だと美顔器を使用している間にすぐ蒸発してしまい、また滑りも悪く摩擦によって肌を傷つけてしまうので適していません。

そこで適度に粘度があって水分をたっぷり含んでいる美顔器ジェルが適しているのです。

このページでは人気の美顔器ジェルをランキングで紹介します。

 

■INDEX■
1.美顔器ジェルの選び方
2.美顔器ジェルランキング1位「イーエスエッセンシャルジェル」
3.美顔器ジェルランキング2位「SSジェル」
4.美顔器ジェルランキング3位「トリプルジェル」
5.美顔器ジェルランキング4位「ビューティージェル」
6.美顔器ジェルランキング番外編

美顔器ジェルの選び方

美顔器ジェルには美容効果を高めるために美容成分が配合されているものと、

単に超音波の振動を伝えるためのものとして美容成分を含んでいないものがあります。

超音波美顔器には、肌の奥まで美容成分を浸透できるという特長があるため、

この特性を利用して相乗効果を得るためには美容成分が配合されているものを選ぶことをおすすめします。

ただし、オールインワンジェルなど一般の化粧品として販売されているジェルを使うことはあまり好ましくありません。

なぜなら超音波美顔器は合成着色料や香料、防腐剤などの成分まで一緒に肌の奥へ浸透させてしまうため、一般の化粧品に含まれている添加物が肌へ刺激となってしまうのです。

またジェルに高配合で油分が含まれていると、それが超音波伝達の妨げになってしまうため、必ず水溶性のジェルである必要があります。

美顔器専用ジェルの多くは、無着色、無香料、ノンオイルなど考慮されて作られているものがほとんどなので安心して使うことができます。

美顔器ジェルランキング1位「イーエスエッセンシャルジェル」

e-colum18_02
美顔器ジェルランキング1位の『イーエスエッセンシャルジェル』は美顔器の愛用者100名と共に開発された

今までの美顔器ジェルの不満をすべて解消したという進化型の美顔器ジェル。

含まれる美容成分はなんと29種類!

肌にうるおいを与える4種類のヒアルロン酸、うるおいをキープするセラミドやエラスチン、プラセンタやプロテオグリカンなどのエイジングケア成分、

肌にハリ・ツヤを与える2種類のコラーゲン、スクワラン、毛穴やキメを整える2種類のビタミンC誘導体など、肌のあらゆる悩みに対応した厳選された美容成分を配合。

また使用感にもこだわり、美顔器ジェルにありがちな「すぐ水っぽくなって液だれをする」という悩みや、

「のびが悪くすぐ乾いてしまうため何回も付け足すのが面倒」という声を反映し、「のびは良く乾きにくいのに液だれしない」テクスチャーになっています。

美容成分だけでなく機能面をしっかり考慮されて作られた美顔器ジェルはあまりありません。

また敏感肌にも安心な、人工香料不使用・無着色・無鉱物油・ノンシリコン・アルコールフリー・ノンパラベン。

そしてイーエスエッセンシャルジェルは美顔器ジェルが必要な様々な種類の美顔器に対応(※)しているので、

複数の美顔器を使っていても、美顔器を買い替えても使い続けられるのがうれしいですね!

※超音波、高周波(RF波/ラジオ波)、イオン、エレクトロポレーション(EP)、EMS、マイクロカレント、低周波、LED 等

美顔器ジェルランキング1位の商品詳細を見る

美顔器ジェルランキング2位「SSジェル」

e-colum18_03
美顔器ジェルランキング2位の『SSジェル』は、アルゲエキスという海藻類から抽出したエキスを配合した美顔器ジェル。

アルゲエキスは鉄分やカルシウム、マグネシウムといったミネラル成分やビタミンAやB1も豊富に含まれています。

アルゲエキスの収れん作用でスリミング効果も期待できるため、フェイスラインのリフティング・むくみ解消にも効果的。

さらに、二の腕やヒップラインなど、むくみや脂肪が気になる部分のボディケアとしても最適です。

さらにイキイキとしたうるおいのある肌へと導く「オウゴンエキス」「オクラエキス」を配合していて、

肌を引き締めながら保湿ができるのがうれしい美顔器ジェルです。

●無香料 ●無着色 ●ノンパラベン

美顔器ジェルランキング2位の商品詳細を見る

 

美顔器ジェルランキング3位「トリプルジェル」

e-colum18_04
美顔器ジェルランキング3位は「トリプルジェル」。

エイジングケアに効果が期待できる馬プラセンタを配合した美顔器ジェル。

プラセンタは馬や豚、羊などがありますが、その中でも最も栄養が豊富と言われているのは馬プラセンタなのです。

高価なため美容液に使用されることが多い馬プラセンタを、贅沢に美顔器ジェルに配合。

馬プラセンタの他にも加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸を配合しハリと潤いのある肌に導いてくれます。

●無香料 ●無着色 ●ノンパラベン

美顔器ジェルランキング3位の商品詳細を見る

美顔器ジェルランキング4位「ビューティージェル」

e-colum18_05
肌にうるおいとハリを与える「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「プラセンタ」に加え、

シソ科植物のコガネバナの根から抽出した天然の保湿成分「オウゴンエキス」の4種類の美容成分を配合。

肌の引き締め・保湿・トリートメントを目指すための美顔器ジェルです。

●無香料 ●無着色 ●ノンパラベン

美顔器ジェルランキング4位の商品詳細を見る

美顔器ジェルランキング番外編

★植物性コラーゲンMC100

e-colum18_06

MC100は大豆イソフラボンを原料とした植物性のコラーゲン原液100%美容液。

普段のお手入れに使うこの美容液ですが、

とろみがあるため乾きにくく、美顔器の滑りが良いため美顔器ジェルの代わりに使えるのです!

原液なので1滴に含まれる濃度が美顔器ジェルに比べ濃いため、使用後のハリ感が圧倒的!

少し贅沢な使い方ですが、「肌が疲れ切ってしまってどうにかしたい!」という時や、

「明日は大事な予定がある!」という日には、美顔器ジェルの代わりにコラーゲン原液をたっぷり使いで美顔器ケアを行うと

肌のもちもち感が変わります!ぜひ試す価値ありです。

★ウルオイートモイスチャーフェイスマスクN

e-colum18_07
美容マスクである「ウルオイートモイスチャーフェイスマスクN」を使ってイオン導入をするのもおすすめ!

フェイスマスクを使って美顔器でケアするというのはあまり馴染みがないかもしれませんが、

フェイスマスクをつけた状態は肌が常に潤っている状態になるため、美顔器ジェルのように付け足す必要もなく、

美容成分も一緒に導入できるという実はとても理に叶った方法なのです。

ウルオイートモイスチャーフェイスマスクNはなんと美容成分を103種類も配合している超贅沢なフェイスマスク!

しかも無香料、無着色、ノンパラベンだからイオン導入にも安心して使うことができます。

ただし、超音波の効果は伝わらないのでイオン導入、イオンクレンジングだけを行いたい時にオススメです。

美顔器ジェルランキングはいかがでしょうか?皆様も効果的な最高の美顔器ジェルに出会えるといいですね。



この記事をシェアする!