HOW TO ORDER
        
ご注文方法
      
      
        EBiS(エビス)化粧品ショッピングサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
          このページではインターネットでのご注文方法をご案内いたします。
        
      
      
        
        
          - 
            
1.カートでご注文
            
            ショッピングカートでご希望の商品を選択してください。
           
           
          - 
            
2.ご確認メール送付
            
            ご注文後、自動配信の注文確認メールが届きます。
           
           
          - 
            
3.商品発送
            
            一週間以内にお届けいたします。
           
           
          - 
            
4.商品受け取り
            
            商品が届きましたら、不良品・破損などの有無をご確認ください。
           
           
          - 
            
5.料金のお支払い
            
            代金引換の場合は商品到着時に、NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行後払い)の場合は商品到着後14日以内にお支払いください。
           
        
      
      
        
        
          - ご希望の商品が決まったら
 
          - 商品の下にあるフォームに購入数を記入し、購入するボタンを押してください。
            買い物カゴのページに商品が入ります。
            引き続きお買い物する場合は商品ページにお戻りください。
            ※この買い物カゴはクッキーを使用しています。ボタンを押しても買い物カゴに商品が入らない場合は、クッキーを有効にして再度ご注文下さい。 
          
          - 一度買い物カゴに入れた商品を削除、数量変更したい場合。
 
          - 1. カートの中身確認画面から削除したい商品名の右にある「削除」ボタンを押してください。
            2. 数量変更されたい場合は「注文数」の部分から必要な数量を選択すると、自動で合計金額が再計算されます。 
          
          - 購入する商品が決まったら
 
          - カートの手順に沿ってご注文を進めてください。
 
          - 1.「カートの中身」:ご注文手続きへボタンを押します。
            2.「購入者情報入力」:会員ログイン、または新規登録をします。
            3.「お支払方法選択」:支払方法の選択、クーポンを利用する場合はこの画面で入力します。
            4.「ご注文内容の確認」:最終確認をしてご注文を確定するボタンを押します。
            5.「ご注文完了」:注文が確定すると注文番号が発行されます。 
          
          
          
          - WEBクーポン・商品券の利用方法
 
          - 当社にはさまざまな割引がございます。割引の種類によって利用方法が異なりますのでご確認お願いいたします。
 
          - 1.「WEBクーポン・商品券」
          「お支払方法選択」画面内の、”クーポンコード&商品券番号” と書いているクーポンコード欄にご入力ください。ご入力したクーポン・商品券番号に応じて割引金額が自動で適応されます。 
          
          
          
          
          - 2.累積購入割引
            初めてWEBでご注文される場合
            累積購入割引が適用されておりません(これまでエビスで電話やFAXでお買い物をされていた方も含む)。初回のみ「累積購入割引」は発送時に、当社にて割引処理を行うため、注文完了時点では割引はされておりませんのでご了承ください。正式な金額は後日お届けする発送完了メールを確認お願いいたします。
          また、2回目以降は画面上に累積購入割引率が表示され、ご注文時から割引が適用されます。 
          - 3.まとめ買い割引
            「まとめ買い割引」は、対象者の方すべてにおいて自動的に次のお買い物で割引を適用いたします。
            しかし、発送時に当社にて割引処理を行うため、注文完了時点では割引はされておりません。正式な金額は後日お届けする発送完了メールを確認ください。
          また、まとめ買い割引金額よりもお支払い金額が少ない場合は、その次のお買い物での適用となります。 
          - 注文確認メールが届かない場合
 
          - ◆ご注意
            お客さまのご利用環境、また迷惑メール対策等の設定により、注文確認メールが届かない場合があります。
            「@ebis-cosme.co.jp」からのメール受信が可能な設定にしていただきますようお願いいたします。
            
            ご注文完了から、3営業日を過ぎても注文確認メールが届かない場合、注文が確定できていない、
            または、メールエラーの可能性がございます。その際はお手数ではございますが、お電話にてご連絡をお願いいたします。
            
            お問い合わせダイヤル:0120-979-464(年中無休/9:00~21:00) 
          - 商品の返品・交換に関して
 
          - ◆ご返品は未開封・未使用に限り商品到着後10日以内で受付いたします。
            返品の送料は不良品の場合は当社負担とし、お客様都合の返品の場合はお客様のご負担とさせていただきます。 
          - お買い上げ商品に不良がある場合やご注文商品と違う物が届いた場合は、早急に返品・交換をさせていただきます。
            お手数をおかけして恐縮ですが、メールかお電話にて当店へご連絡下さい。 
          - ◆返品・交換をお受けできない場合
            ・お届けから10日以上経過した場合
            ・開封及び・ご使用になられた場合
            ・商品パッケージ、付属品を紛失、汚損された場合
            ・セール対象商品
            ・セット割引が適応されている商品
            ・同じ商品を複数購入されていた場合
            ・海外で使用の場合
            
            ※以上の場合は、返品をお承りできませんのでご注意ください。 
          - お問い合わせダイヤル:0120-979-464(年中無休/9:00~21:00)
            ※返品の場合ご注文時に利用されたクーポンはお戻しできませんので、ご了承ください。 
          - お支払方法に関して
 
          - EBiS化粧品では下記の支払方法をご利用いただけます。
            
            1. クレジットカード払い
            各種クレジットカードにてお支払いいただけます。
            
            取扱いカード:VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERS
※WEB注文の場合クレジットは一活払いのみご利用いただけます。 
           
          
          
          
          - 2. 代金引換払い
            佐川急便でお届け時に配達員にお支払いいただくサービスです。
            お届け時にクレジットカードでお支払いいただく「e-コレクト」の利用も可能です。
            代引き手数料は無料です。
            
           
          - 3. NP後払い
          
            
            ○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*ギフト(贈答)用でのご注文の場合
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
            
           
          - 登録会員情報の変更方法
 
          - マイアカウントページより会員情報を変更いただけます。
            ご住所、ご利用のクレジットカード等が変わる場合にはマイアカウントページ内の「会員情報の確認・変更」よりご変更をお願いします。
            
           
          - 配送業者・送料について
 
          - 
            
配送業者・送料は以下の通りです。
■宅配便での配送:佐川急便
              ■メール便での配送:ゆうメール(日本郵便)
              ■5000円以下のご注文は送料550円(ともに税抜価格)