美顔器の販売ならEBiS(エビス)化粧品。日本製 美顔器と原液美容液の信頼ブランド

美顔器の販売ならEBiS(エビス)化粧品。日本製 美顔器と原液美容液の信頼ブランド


Vol.87 アミノ酸はナゼお肌にいいの?

TOP > Vol.87 アミノ酸はナゼお肌にいいの?

セリーでございます!
エビスのロングセラーといえば『アミノローションDX PLUS』。その名の通り18種類ものアミノ酸を配合したとろとろうるうる化粧水♪ セリーももちろん毎日使っております☆ ところでいまさらですが。。。アミノ酸ってなんでお肌にいいのかしら???

セリー ねぇねぇミキティ、いまさらなんだけどさー、アミノ酸ってなんでお肌にいいわけ?

ミキティ あらセリー! そんなことも知らないで使ってたの? いやーん。

セリー ちょっとぉ、いやーんじゃなくて教えてちょうだいっ!

アライ それはわたしがお答えしましょう!

ということで、ひさびさにアライちゃま登場~! 手にはアミノ酸最強コンビの『アミノローションDX PLUS』&『アミノクリーム』がっ!


無理やりやらされたアライ氏

アライ もともとお肌はアミノ酸でできているんです。しかし年齢とともに失われてしまうので、補う必要があるんですよね。

セリー おおーなるほど! ダイレクトに補っちゃえってことなのね♪ でもアミノ酸ってお肌の外から補えるの?(+o+)

アライ いい質問ですねー! そのために『アミノローションDX PLUS』には低分子化したアミノ酸を配合しているんです。実はこのトロミが、まさにアミノ酸なんですよ。

セリー えぇーそうなのねぇ!

アライ しかも、アミノ酸の原料はパン酵母なんです。とことんお肌へのやさしさを考えて作りました。

ミキティ このアミノローションはね、もともとはエステサロンのフェイストリートメント用に使われていたの。だから大容量で、デザインもシンプルでしょ!?

セリー そっかー、エステでも使われていたからどなたにも使っていただけるやさしいローションなのねぇ☆

ミキティ 大容量でお手頃なのに、うるおい力が群を抜いているから効果の実感が速いの! なんとこれまで15年間で76万本、つまり毎日138本売れている超人気商品よ(#^.^#)

セリー ひえーーー!!! 確かにいいと思ってたけどこんなに人気とはビックリ!

ミキティ 1本にたっぷり入っているから、お顔やデコルテはもちろん、乾燥が気になる全身のお手入れにぜひ使ってほしいわ~♪ 最近のマイブームは背中なの☆

セリー 背中?? 自分じゃぬれないじゃない? あ!まさかミキティ、素敵なダーリンにぬってもらってるんじゃ。。。

手が届かない背中もこれがあれば大丈夫

とミキティが見せてくれたのはぬあんと! 背中用パッティングアイテム!!!

セリー な。。。なにこれー\(◎o◎)/! こんなの初めて見たっ!

ミキティ 美を追求するならとことんやらねばっ! ぜひ『アミノローションDX PLUS』で全身すみずみまでうるおいを届けてあげてねー♪

71%OFFで試せます!詳細はこちら>>>


★登場人物★

 
セリー
通販番組などでMCとして活躍する、美容ショッピングアドバイザー
 
ミキティ
EBiSのビューティケアアドバイザー。日本美容皮膚科学会所属
 
アライ
商品企画を始め、EBiSのあれこれを統括する敏腕部長


「EBiS×セリーのビューティブランチ」TOP>>>



この記事をシェアする!